リアルタイムドキュメンタリー

姪っ子が可愛すぎてブログどころじゃない件

姪っ子の可愛いい

今日も一つ、僕は逆転への布石を打っていく、と言いたいところだがダメだ。姪っ子が可愛すぎる。

可愛いさを競うオリンピックに出たらダントツでの優勝は間違いないレベルだ。

さっきから100万回の遊んでユーでからみついてくる。

無限に同じことを嬉々として繰り返せるこの生命体は一体なんなんだ。

そんなに僕のことを誘惑したところで、出るのはせいぜいお年玉くらいだ。

狙いはそれか。お年玉か。君へのお年玉ならいくらでも奮発しよう。でも、さっきあげたばかりだぞ!

 

何が言いたいかというと、今日はお休みさせていただきます。

そんな日があってもいいじゃないか。

でも、明日やろうはバカヤロウなんだよ!俺!