リアルタイムドキュメンタリー

週始まりからNetflixでひたすらワンピースのパンクハザード編を見て飲む酒はまずい

f:id:riopo:20200303183016j:image

気持ちの切替が恐ろしく下手くそだ。

一つ大きな考え事をしてしまうと、他のものが手につかなくなってしまう習性がある。

例えばこのブログもそう。

お陰様でまた、今日の更新がこんな時間になってしまった。

毎日普通に生きてりゃ、そりゃアウトプット出来るほどの実りがない日もあるんだよ。

現実逃避的になぜかNetflixでひたすらワンピースのパンクハザード編を見て「ヴェルゴの口元にハンバーグが付いてるところまでは許せたけど、流石にスプーンはねぇだろ」なんて、言いながら一人酒してしまう夜もあるんだよ。

でも、そんな日に飲む酒に限って美味くないんだよなぁ。

それもまた人生の妙味。