リアルタイムドキュメンタリー

「時間を費やすべきはブログではなく経験よね」に思うこと

転職と副業でえげつないほど稼いでいる事で有名なmotoさんがこんなツイートをしていた。

まさにド正論だ。その通りだと思う。

別の言い方をすると「手段の目的化」とか「貧乏暇なし」ってやつと同じ類だろう。

「今日は何書こう、書くことないや」

とPCやスマフォとにらめっこしている日常よりも、経験から学び、皆んなにシェアしたくて、書きたいことがありすぎる状態を目指す方が自然だし、人生楽しいに決まっている。

今日も外に出て力の限り経験しよう。

色んな人に話を聞こう。

脳も体も汗かこう。

 

明日やろうはバカヤロウなんだよ!