リアルタイムドキュメンタリー

気づけば毎日更新も50日が過ぎ読者数も約100人。それでも戦略的に二度寝する、それが僕らのリアル

昨日はやっちまった。朝イチで洗濯、ゴミ出しまでを華麗に終えたところまでは満点だった。

せっかくの休日だし、noteで絶賛開催中のコンテスト#2020年代の未来予想図を意識高く書いてやろうと、ティファールの電気ケトルのスイッチを入れてコーヒーの準備を開始したのも束の間、気づいたら時計の針は12時を回っていた。

これを戦略的二度寝と呼ぶか、ただの怠慢と呼ぶか、小さいことのようでその思考の積み重ねが僕たちの人生を徐々に形成していく。

一介のサラリーマンって外に出して書けること案外少ねえなぁと、毎日試行錯誤しながら小さく続けたこのブログも気付けば50日が過ぎた。読者数ももうすぐ100人だ。

多分この先もっと増えてくだろう。まだ殆ど誰の目にもとまってない、始めたてのこのブログを今見てくれているあなたは、相当先見の明がある。あなたが応援してくれるからこそ、このブログがもっと伸びていくし、その成長を目の当たりにするからこそあなたにとって、さらに面白いもんになってくはずだ。

てことで、戦略的二度寝をしちゃうような僕たちのリアルタイムドキュメンタリーを引き続き応援よろしくお願いします。