リアルタイムドキュメンタリー

北海道に一泊二日で弾丸旅行、今日もブログが書けません。

ちょっと面白くなってきたので、しつこくねちねちやってきたいんだけど、我慢してもらえるかな?

ブログ書けねぇと、どうしようと書いた日ほど、はてブの読者数が増える不思議現象について書いた記事により、また読者数が一気に増えた。

こんなブログもあります!と、はてなブログの運営サイドに気に入られてダッシュボード画面に関連ブログとして上位に表示されてる可能性がありますよ!実は読者数の獲得にはこれがかなり効きますよ!とコメント頂いた。

なるほど、それはありがたい。

ありがたいんだけど、でもね。ブログ書けねぇと書いた日だけ優先的に表示される(されてるように見える)はてな側のロジックってどーゆうこと?

毎日、やべぇブログ書くことねぇーーー!ギャビーーー!!と騒ぎ立てればこのままどんどん読者数が増えてくのかな。

ごめん。もう一回だけ試してみてもいいかな?