リアルタイムドキュメンタリー

30代の大人が本当に見ているYoutubeチャンネル

f:id:riopo:20191215181016j:plain

今日も一つ、僕は逆転への布石を打っていく。

 

ちょっとオーバーペース気味な気もするので、今日はライトなテイストに変えて僕が大好きなYoutubeチャンネルをつらつらと紹介します。

 

最近始まったMZさんのチャンネル。まあ普通に見るよね。気になるよね。

www.youtube.com

 

てんちむCH。まあ男は見るよね。

www.youtube.com

 

耳だけあれば良いから筋トレの最中にながら見するよね。

www.youtube.com

 

あゆたろうCH

マイナースポーツのソフトテニスでもこれだけ視聴回数出るってのがYoutubeらしいよね。

www.youtube.com

 

カジサックCH。ハートフルな家族系動画が大好きです。これで泣いちゃいました。

www.youtube.com

 

中田敦彦のYoutube大学。TV業界に衝撃が走ったらしいこの回。

www.youtube.com

 

The UPDATE。言うまでもないよね。

www.youtube.com

 

釣りよか。葉加瀬太郎さんも大好きなCHよね

www.youtube.com

 

ぷろたんCH。筋トレの知識はほぼこれで身につけたと言っても過言ではないよね。

www.youtube.com

 

最近元気ないね。

www.youtube.com

 

オージー美人のコメント聞きたいよね

www.youtube.com

 

弁護士もっと身近に感じたいよね

www.youtube.com

 

こんなんで良いのかオレ!

明日やろうはバカヤロウなんだよ!